イナズマイレブン、ワンナウツ 韋駄天翔+アカギ 萌え心置き場

毎週のイナズマイレブン、ワンナウツに燃えツッコミ。(韋駄天翔とアカギは、カテゴリ検索して下さいませ)


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
韋駄天翔
スポンサー表示防止書き込み。

韋駄天の再放送、またどこかでやってくれないですかねえ?
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 12:38 | comments(0) | - | pookmark |
お預け食らい中
韋駄天携帯待ち受けサイトにとうとう「狐影」の項目が…!すげえや今頃狐影さんアップかよ!!
ちんたらホースケの待ち受けなんか作ってる暇に狐影さん作ってくれよ!と内心思ってたのでバンザイでした。

で、大喜びで落としに行ったら画像がないよ…_| ̄|○
アップ待ち(よくある)かなあ、と1時間ごとにチェックしてたりします。
あの狐影さんかな、この狐影さんかな、とワクワク待たされて、待ちくたびれました。バカバカー
いいもん、自分で作るから!(泣きながら走る
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 00:11 | comments(0) | - | pookmark |
ダメ忍者、
大好きな韋駄天サークルさんからメールを頂いたりお声をかけて頂いたりしてるのに、それと気付かず大マヌケな対応ばかりしてしまいました。
そして自分の悪行はバレないだろうと思ってたらバレバレだったし。
あまりのうつけぶりに三日三晩あの方に説教して頂きたい気分です。本当にすみません(汗)ああもー腹かっさばきてぇ。

はわわわわつるさん、韋駄天の問い合わせが結構来てるのですが。在庫足りなくなりそーです。下さいプリーズ。

狐影×あゆむというカップリングに登録しようかどうしようか、などとたわけた悩みを抱えていたのですが、管理人様が「どうぞ(^^)」と言って下さったのであわててカット描いてみたり(また泥縄)
コンテンツがほとんどないので登録するのも心苦しいぞ、何か増やさねば。
というわけで、煩悩全開の狐影×あゆむ。ふっ……嗤うがよい。

がっかり警備隊長の設定画が出回ってた頃は、まさか自分が忍者にハマるとは思ってなかったよ。
ニセ忍者とかシャキーン侍とか和かぶれキャラは楽しいね!
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
韋駄天本
全話解説本と書いてあるけど嘘八百な本ができました(汗)
A5 36p¥400(送¥100)

通販もしておりますので、お問い合わせ下さいませー

c_kujira★yahoo.co.jp
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 02:08 | comments(0) | - | pookmark |
トイマニ(韋駄天サークルさんてんこ盛り)
もんのすごい眼福でした!

自スペースの裏側のサークルがレイヤーさんで、後ろを振り向くと激宝塚体型のアーサーさんとか燃え萌え狐影さんとかがいるんですよ。
同人誌売ってるんですよ(笑)

生狐影さんーーー!!生セッキョーニスト!生牙舞@絶対領域ーー!生翔〜〜〜!という感じでなんかもーハァハァでした。
見たかったんだよー韋駄天のコスプレ。今のレイヤーさんの技術ってすごいなあ。
アーサーさんは体型がスラリと高くてウィッグがいかにもアーサーしてたので、後ろ姿だけで燃え萌えでした。
全員女性だったんですけど、後ろ姿ってそそるなー。お色直しでペンキ屋になってたりダークチェンジしてたり、サービス満点でした。
またあの格好をして頂けないものだろうか。
体格の小さいお2人が翔と牙舞だったので、並ぶと身長差がそのまんまでした。
もう一人いたら、まことちゃんだったのかな、あゆむかなあ、と思ってたけど、大牙だったんだろうか(笑)
レイヤーさんを近くでまじまじと見たのは初めてだったのですが、コスプレは気合いと愛の究極奥義だと思いました。

お声をかけて下さった方、差し入れをまたしても下さった方々(T▽T)ありがとうございました!
本を買って下さった方々、心の底からどうもありがとうございました!
通販も始めましたが、残部が若干数なので、5月のイベントまで残っているかどうか微妙かもしれません。
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 23:07 | comments(0) | - | pookmark |
菊ちゃん
菊ちゃんと言いつつ全然別人になっていますが。
女の子を描くのは楽しいです。
もっと似ていたらもっと良かったのに(^^;)
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 01:50 | comments(0) | - | pookmark |
野暮天製本
新刊がよーやく出せそうです…。40時間ほど寝ていない頭でフラフラしながらカラオケ屋でレイアウトしていました。

台紙作りに4時間もかかったのは、私の原稿があがっていなかったせいです。
全てオレの責任だ、謝っておく。すまなかった(デレ)

いやもー、つるさんの解説がとにかく素晴らしいので、それは一押しです。
上がつるさんの解説、下に私の解説が来るはずだったのですが、ぶっちゃけブログでツッコミすぎてネタ切れになってしまいました。

ブログで突っ込まなかった事を描こうと思ったら全部見直してネタ探しから。
見てもネタがない時はもう1度リピート、それでも出なかったらもう1度。
台詞暗記するほど見直した回もありました。>それでもネタ出なかったが

寝てない頭でネタ考えたって出るわきゃないんだよなー、脳細胞とかコラーゲンとかこの1週間で壊滅的な影響受けたろうなー
と思いつつ電車で座ったら、次の瞬間知らない駅に着いてました。
……ここはどこ?終点…?なんで10時半過ぎてんの?
寒いよー、電車来ないよー、と金曜日の酔っぱらいみたいになって午前様になる前には帰宅しました。バカバカ。
製本をおまかせしてしまったので、私は大変楽ちんでした。ありがたや〜〜

てなわけで、解説とは関係のないネタがごろごろしていますが、太平洋のように広い心で見逃して下さるようお願い致します。
描き手の作品ラブ度は非常に高いが、キャラ同士のラブ度はなんだか低い、イロモノ同人誌です…。狐影さん描き足らねー(苦笑)

つるさんと私でここ1週間で韋駄天の鑑賞時間が100時間を超えたようです。
2人でDVD見ながら台詞先取りしてるんだもん。すごい愛だなあ>それもどうかと。

韋駄天本、明日は沢山ありそうだー、うひゃうひゃ。
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |
表紙印刷
つるさんと落ち合って都内某所で表紙を印刷。

厚手のツルツルの紙にしたかったので、紙代が別にかかってしまいました。
微妙にA5に収まらなくて、結局A3用紙に印刷したので、紙代が更に倍でドン!

でも出来上がりがもんのすごくパチモンくさくなったので、大満足。
あとは…本文だな(逃避してないで進めろよ)

打ち合わせをカラオケ屋でやってたのですが、作業があったためカラオケは隣の部屋の音を鑑賞。
「つるさん、隣のカラオケに合わせて歌わないで下さいよ」
「だってDNAに染みついてるんだもん」
星矢さんでした(笑)
まあね、私も隣室でグランダー武蔵が流れたりした日にゃあ、プライバシーとかエチケットとかかなぐり捨てて乱入してたかもしれませんがね。(天地がひっくり返ってもありえません)

見ないで描いたら全然別人だった菊ちゃん、見て描いても全然別人。誰この子〜〜
…と思ってベタ塗ってみて気が付いた。澪ちゃんじゃん。
骨の髄までグランダーDNAが染みこんでるようであります。今何してるのかなあ、加瀬政弘。
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |
謹賀新年
いや〜〜長く放置していてすみません。
韋駄天翔は終わっても萌えの炎は鎮火しないので、本を出す事にしました。
つるさんと合同で14日に解説本が出る予定…予定。


今年も皆様にとって良き年でありますように。
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 11:47 | comments(0) | - | pookmark |
韋駄天待ち受け
放送が終わって1ヶ月が経とうという、いまこの時期に
待ち受け画面が更新されてますよ!Σ( ̄□ ̄;)

しかも鮫島兄弟だけ(笑)

唐突なこれは何なんでしょう?リクエスト?
にしちゃアーサーも狐影さんも相変わらずいないんですけど。狐影さん、なんで追加してくれないんだよう(T-T)
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 12:49 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
韋駄天翔 DS 燃えろ!フレイムカイザー 特典 特製エンブレム付き
韋駄天翔 DS 燃えろ!フレイムカイザー 特典 特製エンブレム付き (JUGEMレビュー »)

キミも韋駄天ライダーになって頂点を目指せ!
自分のオリジナル韋駄天エンブレムがデザインできたり、通信対戦も思うがまま。
世界を救うのはキミだ。
初回限定版には実物大フレイムカイザーエンブレム付き。自分の愛車に貼って疾走しよう。
+ RECOMMEND
IDATEN翔 4 (4)
IDATEN翔 4 (4) (JUGEMレビュー »)
藤原 としひろ
アニメを離れオリジナル展開。いい大人のタイガー選手&専属メカニックがツッコミ所満載で良い味出しまくり!
+ RECOMMEND
韋駄天翔 5
韋駄天翔 5 (JUGEMレビュー »)

第20話「牙舞にいいつけるぞ!」はこちら。
+ RECOMMEND
韋駄天翔 3
韋駄天翔 3 (JUGEMレビュー »)

謎の仮面少年(笑)の正体がばれる第9話はこちらに収録!見所ツッコミどころ満載。
+ RECOMMEND
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(2)
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(2) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
いよいよ8月発売。1に収まりきらなかったあの曲、この曲で韋駄天世界を盛り上げろ!お掃除や力仕事のBGMに。(自転車乗ってる時は危ないからね)
+ RECOMMEND
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(1)
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(1) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ツバメスケッチ, 森純太, 樫原伸彦
シーンを盛り上げたあの曲、この曲。各ライダーのテーマもそろい踏み!
+ RECOMMEND
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章 (JUGEMレビュー »)

どの話も外れなし。いつの間にやらアカギが美少年に見えてくる魔法。
+ RECOMMEND
韋駄天翔(イダテンジャンプ) 2006年度 カレンダー
韋駄天翔(イダテンジャンプ) 2006年度 カレンダー (JUGEMレビュー »)

せっかくなので行っとく?
お兄ちゃんのマントが白くないのが、ちと不満。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 解析カウンター
+ メッセージはこちらまで
+ イナズマ占い
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE