イナズマイレブン、ワンナウツ 韋駄天翔+アカギ 萌え心置き場

毎週のイナズマイレブン、ワンナウツに燃えツッコミ。(韋駄天翔とアカギは、カテゴリ検索して下さいませ)
<< イナズマイレブン #5 秘伝書はどこだ! | main | イナズマイレブン #6 これがイナズマ落としだ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ワンナウツ #5 希望
またもや小学生集団のリカオンズにトーアの説教炸裂。新たなセッキョーニストみたいだなー。
今週のトーア先生のお言葉。
「自分が真にピッチャーたり得るかは、チームも観客も関係ねえ。自分自身がどう思うかだ」
これで吉田さんは道を踏み外してしまったと(笑)

「お前に出会えていたら八百長に手を染める事もなかったろうに」
とか言っちゃって。なんというロマンチストなんだ、吉田さん。
こーいう人はうまい事言いくるめられて八百長しなくても彩川オーナーの玩具にされちゃうんだよ。
アメリカで頑張れ。先に無茶な若者が行ってるはずなので、フロリダあたりで会ったら活を入れてもらうといいよ。

ところで、現在連載中のトーアさん。
当時と比べて栄養状態が良すぎて笑えるのですが。

この人誰???(笑)

漫画家さんの絵が変わるなんて、あったり前の事なんで別にこれはこれで良いのですが、研いだナイフの上を歩いているような緊張感は若干削がれてしまったような気がしますな。
ちなみに物語内の時間は経過していないので、どちらも20歳。児島さんはどっちが好きなんだろうか。
私がいつもやってる、絵を完成させてからフォトショで上下に引っ張って全体を伸ばしているのの逆バージョンみてぇ(笑)

こないだ一文字さんから、トーアの目の下にあるあの線は何なんだと質問を受けたので、あそこは魔球に必要な道具を入れておく物入れだ、と説明しておきました。
やーもう、なんでも入りそうなイメージあるじゃん。あそこからヤスリとかワセリンとか出すんだよ。

今週で天才の名を欲しいままに、もといヘンタイの名を欲しいままにしている高見樹が出てきました。わくわく。
TV用に汚い口ひげも抑えめにね(笑)
私の脳内では矢尾声だったのですが、松風声でした。あのトーアへのアホとしか言いようがない(恋愛とは違うベクトルの)執着ぶりにはぴったりだ。

アカギ、カイジに比べると、若干知能指数が低めの自称熱血シリーズ、来週が待ちきれません。
| キャプテンくじら | ワンナウツ | 03:29 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:29 | - | - | pookmark |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
韋駄天翔 DS 燃えろ!フレイムカイザー 特典 特製エンブレム付き
韋駄天翔 DS 燃えろ!フレイムカイザー 特典 特製エンブレム付き (JUGEMレビュー »)

キミも韋駄天ライダーになって頂点を目指せ!
自分のオリジナル韋駄天エンブレムがデザインできたり、通信対戦も思うがまま。
世界を救うのはキミだ。
初回限定版には実物大フレイムカイザーエンブレム付き。自分の愛車に貼って疾走しよう。
+ RECOMMEND
IDATEN翔 4 (4)
IDATEN翔 4 (4) (JUGEMレビュー »)
藤原 としひろ
アニメを離れオリジナル展開。いい大人のタイガー選手&専属メカニックがツッコミ所満載で良い味出しまくり!
+ RECOMMEND
韋駄天翔 5
韋駄天翔 5 (JUGEMレビュー »)

第20話「牙舞にいいつけるぞ!」はこちら。
+ RECOMMEND
韋駄天翔 3
韋駄天翔 3 (JUGEMレビュー »)

謎の仮面少年(笑)の正体がばれる第9話はこちらに収録!見所ツッコミどころ満載。
+ RECOMMEND
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(2)
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(2) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
いよいよ8月発売。1に収まりきらなかったあの曲、この曲で韋駄天世界を盛り上げろ!お掃除や力仕事のBGMに。(自転車乗ってる時は危ないからね)
+ RECOMMEND
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(1)
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(1) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ツバメスケッチ, 森純太, 樫原伸彦
シーンを盛り上げたあの曲、この曲。各ライダーのテーマもそろい踏み!
+ RECOMMEND
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章 (JUGEMレビュー »)

どの話も外れなし。いつの間にやらアカギが美少年に見えてくる魔法。
+ RECOMMEND
韋駄天翔(イダテンジャンプ) 2006年度 カレンダー
韋駄天翔(イダテンジャンプ) 2006年度 カレンダー (JUGEMレビュー »)

せっかくなので行っとく?
お兄ちゃんのマントが白くないのが、ちと不満。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 解析カウンター
+ メッセージはこちらまで
+ イナズマ占い
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE