イナズマイレブン、ワンナウツ 韋駄天翔+アカギ 萌え心置き場

毎週のイナズマイレブン、ワンナウツに燃えツッコミ。(韋駄天翔とアカギは、カテゴリ検索して下さいませ)
<< 韋駄天翔 #29 ファイナルバトル!優勝は誰の手に | main | 韋駄天翔 #30 突入!Xタワー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
韋駄天訂正(笑)
下の日記で大牙が山登翔とバトルしてない、とか書いておりますが、間違いでした。

どこかの洞窟で「正々堂々」とバトルしたんだった。
大牙お兄ちゃんが何故かコウモリにたかられて負ける、というバカネタだったのに忘れてました。

ここって最後にコウモリにたかられて負ける、リスを轢きそうになって負ける、ペリカンが怖くて道路が渡れない
等々、動物ネタには事欠きません。

先週の恐喝お兄ちゃん、不敵に笑ってたすぐ後ろにホースケがいたんだけどな。会話してたじゃん、アンタ。
7〜8人殴り倒してアドレナリン大放出だったのか?

確認の為に#17大牙と対決編を見直してたら、すでに傷だらけでやられていて笑ってしまいました。
生まれながらのかませ犬。(弟に「アイツはかませ犬だ」と言われてるよ…)
「今度は必ず貴様を倒す」と申しておりましたので、がんばりに期待したいところです。
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 00:30 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:30 | - | - | pookmark |
こちらにコメントさせていただいていいのでしょうか?
はじめまして。
つい先日、偶然テレビで韋駄天翔を見てファンになった者です。
ファンサイトを探していてこちらにたどり着きました。
感想、大変楽しく読ませていただいてます。
まだ見ていない回も、早くDVDで見たくてたまらなくなりました。
次回も感想楽しみにしています。がんばってください。

追伸・しかしなんでこんなにネットでの反応薄いのでしょうか。私、絶対ショタサイトか何かできてると思ったのですが・・・。
| ねこ | 2006/04/26 10:56 PM |
はじめまして ねこさま
コメントに気付くのが遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした!(^^;)

韋駄天は2クール目に大化けした番組ですので、今見て正解かもしれません。
1クール目は忍耐力が要求されます(笑)
そのへんも人気の薄さなような気がします…

韋駄天でコメントを頂くなんてないと思っていたので、見逃していました。
もんんんんのすごい嬉しいです\(^O^)/
これからも超展開が続く予感がしますので、どうぞご一緒に『燃えろ!サンダーエンペラー!』
| C・くじら | 2006/05/09 6:13 PM |
はじめまして。
まことちゃんのあまりのかわいさに
韋駄天にうっかりはまってしまい、この頃は美しい(?)兄妹愛に魅せられてる(笑)者です。

まことちゃんは最近では、稀に見る素敵ヒロインだと思うん・・・(以下略)

今日こちらのサイト様を発見し、大爆笑させて頂きました。
それはもう、面白すぎてのた打ち回った挙句、呼吸困難に陥ってさっきまで脳が酸欠状態でハアハア喘いでいたほどです。
(私お兄ちゃんラブだったはずなのに・・あれっ?)

くじら様のツッコミの絶妙さに韋駄天への深い愛が(私の思い込みだったらすみません)伝わって胸が熱くなりました。

どーーーしても、くじら様にお礼が言いたくてコメント書いちゃいました。
これからも、つっこみの刃でばっさばっさ韋駄天ワールドを切ってってください。ほんと楽しみにしています。
| はっつあん | 2006/06/22 9:59 PM |
はっつあん様、コメントをどうもありがとうございました!
笑って頂けて何よりです(^_^)
嬉しくてヒヒヒヒ…と笑っています。

まことちゃん、かわいいですよね!
お付き合いするためにアニキを倒しに行きたいくらい素敵です。

韋駄天を見ているとツッコミで酸欠になりそうです。
OPから予告、提供カットに至るまでツッコミどころに事欠きませんね。
ラストに向けて盛り上がってきた事ですし、どうぞご一緒に
「萌えろ!サンダーエンペラー!」
| | 2006/06/23 1:47 AM |









http://grander.jugem.jp/trackback/61
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
韋駄天翔 DS 燃えろ!フレイムカイザー 特典 特製エンブレム付き
韋駄天翔 DS 燃えろ!フレイムカイザー 特典 特製エンブレム付き (JUGEMレビュー »)

キミも韋駄天ライダーになって頂点を目指せ!
自分のオリジナル韋駄天エンブレムがデザインできたり、通信対戦も思うがまま。
世界を救うのはキミだ。
初回限定版には実物大フレイムカイザーエンブレム付き。自分の愛車に貼って疾走しよう。
+ RECOMMEND
IDATEN翔 4 (4)
IDATEN翔 4 (4) (JUGEMレビュー »)
藤原 としひろ
アニメを離れオリジナル展開。いい大人のタイガー選手&専属メカニックがツッコミ所満載で良い味出しまくり!
+ RECOMMEND
韋駄天翔 5
韋駄天翔 5 (JUGEMレビュー »)

第20話「牙舞にいいつけるぞ!」はこちら。
+ RECOMMEND
韋駄天翔 3
韋駄天翔 3 (JUGEMレビュー »)

謎の仮面少年(笑)の正体がばれる第9話はこちらに収録!見所ツッコミどころ満載。
+ RECOMMEND
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(2)
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(2) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
いよいよ8月発売。1に収まりきらなかったあの曲、この曲で韋駄天世界を盛り上げろ!お掃除や力仕事のBGMに。(自転車乗ってる時は危ないからね)
+ RECOMMEND
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(1)
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(1) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ツバメスケッチ, 森純太, 樫原伸彦
シーンを盛り上げたあの曲、この曲。各ライダーのテーマもそろい踏み!
+ RECOMMEND
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章 (JUGEMレビュー »)

どの話も外れなし。いつの間にやらアカギが美少年に見えてくる魔法。
+ RECOMMEND
韋駄天翔(イダテンジャンプ) 2006年度 カレンダー
韋駄天翔(イダテンジャンプ) 2006年度 カレンダー (JUGEMレビュー »)

せっかくなので行っとく?
お兄ちゃんのマントが白くないのが、ちと不満。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 解析カウンター
+ メッセージはこちらまで
+ イナズマ占い
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE