イナズマイレブン、ワンナウツ 韋駄天翔+アカギ 萌え心置き場

毎週のイナズマイレブン、ワンナウツに燃えツッコミ。(韋駄天翔とアカギは、カテゴリ検索して下さいませ)
<< 韋駄天バイク | main | 韋駄天翔 #35 衝撃!生きていた翔の父 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
韋駄天翔 #34 再びXゾーンへ!
またしても置いていかれたお兄ちゃん。
別ルートで帰ったんだろうけど。

こーいう新展開って普通は26話くらいに持ってくるもんじゃないの?
新機種インペリアルタイガーとか。
あと15話くらいしかないよ勿体ない!だからとっとと(略

つい4週間前に「ついてこれるか鮫島牙舞!」と言った12秒後にやられていた事など忘れたかのように偉そうなお兄ちゃん。
あれで正体が知れようというものなのに。乗りっぷりとかさー
「そこの偉そうなお前!」って呼んだくらいなら、みんな気が付いてあげようよ…
「今日の相手はそう甘くはないぜ」ってちゃんと説教してたじゃんよう。

がっかりを返上して頑張ってた警備隊長。
なんたって崖から落ちてギアが壊れた相手に負けたよ!
帰ったら中央復帰できるといいね…

新たなるMTBはあゆむの手に。あああ、かわいそうな大牙お兄ちゃん…
内心じゃあ欲しいと思ってたんだろうなー。
無理矢理またがってみたら、それはそれで大変ネタなのに。中学生は大変だ。

それにしても主人公まで立派なお兄ちゃんになってしまったので、本当に「お兄ちゃんアニメ」になってしまいましたよ。
この番組じゃ「お兄ちゃん」と呼ばれてるのが4人もいるんだもん。
しかもほぼ全員ヘタレ。
すげぇ。兄弟萌えのパラダイスだよ!(笑)

予告ではいい具合に煮えてた狐影さん。
素敵なバトルを見せてもらえる事でしょう。
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 12:04 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:04 | - | - | pookmark |
こんばんは。以前コメント投稿しました、ねこです。
私、アニメで大牙役をやってる声優さんが「大牙、12歳の小学生なのに・・・」という文を書いているのを見つけてしまいました。
大牙お兄ちゃんは・・・設定「小学生」ということなのでしょうか。いろいろと目眩が・・・。ランドセル・・・。
| | 2006/06/22 9:57 PM |
ねこさん、こんばんは!コメントをありがとうございました。
大牙兄ちゃん、小学生なのですか!?(@△@;
実際の年齢が出てこないので、推測で中学生だろうと思っていました。
そうかー…子ども用切符を買ったり、給食食べたりするんだ…(変なスイッチ入りそう)

美味しい情報をどうもありがとうございました!ウキウキ♪
| C・くじら | 2006/06/23 1:38 AM |
こんばんは、また投稿いたします。タレコミ話題にしていただいて、書き込んだ甲斐がありました。
先日の投稿について。もうご存知かもしれませんが、先日書いた文章の元ネタは大牙お兄ちゃんの中の人の個人運営サイト、その中の出演予定リストです。
これには出演した作品に対する一言感想みたいなものがつけられていて、結構面白いのですが・・・。
「12歳の小学生〜」は韋駄天DVD4巻へのコメントに書いてありました。
ちなみに、そういったコメントの中に、「大牙、獅堂とは同学年なんですよね」みたいなことが書かれているのも見つけてしまいました。・・・ランドセル・・・。
いや、中の人がそう思っているだけと言う可能性もあるのですが・・・。

日記で話題が出たので、一応情報源をお伝えしておこうと思ったのですが、長くなってしまい申し訳ありません。
では、失礼します。

| ねこ | 2006/06/27 9:42 PM |
ねこさん、こんにちは!
またまた情報をどうもありがとうございました。
早速探して見てきました(^_^)
人気者だったのですね、この声優さん。(疎くてすみません)
しかもCSIに出てたとは。見ていたのに気が付かなかったですよ…は、はははは…
大牙人気はこの方の人気も起因するのでは、と思いました。
彼のPCの奥に大牙が貼ってあったのが素敵でしたわ(笑)

またネタなどありましたら、投下してやって下さいませ〜
| C・くじら | 2006/06/28 1:28 PM |









http://grander.jugem.jp/trackback/71
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
韋駄天翔 DS 燃えろ!フレイムカイザー 特典 特製エンブレム付き
韋駄天翔 DS 燃えろ!フレイムカイザー 特典 特製エンブレム付き (JUGEMレビュー »)

キミも韋駄天ライダーになって頂点を目指せ!
自分のオリジナル韋駄天エンブレムがデザインできたり、通信対戦も思うがまま。
世界を救うのはキミだ。
初回限定版には実物大フレイムカイザーエンブレム付き。自分の愛車に貼って疾走しよう。
+ RECOMMEND
IDATEN翔 4 (4)
IDATEN翔 4 (4) (JUGEMレビュー »)
藤原 としひろ
アニメを離れオリジナル展開。いい大人のタイガー選手&専属メカニックがツッコミ所満載で良い味出しまくり!
+ RECOMMEND
韋駄天翔 5
韋駄天翔 5 (JUGEMレビュー »)

第20話「牙舞にいいつけるぞ!」はこちら。
+ RECOMMEND
韋駄天翔 3
韋駄天翔 3 (JUGEMレビュー »)

謎の仮面少年(笑)の正体がばれる第9話はこちらに収録!見所ツッコミどころ満載。
+ RECOMMEND
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(2)
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(2) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
いよいよ8月発売。1に収まりきらなかったあの曲、この曲で韋駄天世界を盛り上げろ!お掃除や力仕事のBGMに。(自転車乗ってる時は危ないからね)
+ RECOMMEND
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(1)
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(1) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ツバメスケッチ, 森純太, 樫原伸彦
シーンを盛り上げたあの曲、この曲。各ライダーのテーマもそろい踏み!
+ RECOMMEND
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章 (JUGEMレビュー »)

どの話も外れなし。いつの間にやらアカギが美少年に見えてくる魔法。
+ RECOMMEND
韋駄天翔(イダテンジャンプ) 2006年度 カレンダー
韋駄天翔(イダテンジャンプ) 2006年度 カレンダー (JUGEMレビュー »)

せっかくなので行っとく?
お兄ちゃんのマントが白くないのが、ちと不満。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 解析カウンター
+ メッセージはこちらまで
+ イナズマ占い
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE