イナズマイレブン、ワンナウツ 韋駄天翔+アカギ 萌え心置き場

毎週のイナズマイレブン、ワンナウツに燃えツッコミ。(韋駄天翔とアカギは、カテゴリ検索して下さいませ)
<< #44 衝撃の再会!インペリアルX出現! | main | 韋駄天翔 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
コミケ行きたかったなあ…
今日は山ほど韋駄天本が出ていたんだろうなあ(言ってみる)
買い出しに行く体力があったなら…。今日行ったら明日は倒れると半分判っているので、無理はできませんでした。無念。

昨日vs京一編を見直したら、見ていないシーンが沢山あって驚いてしまいました。
原稿締切2日前だったので、半死半生で見ていたに違いありません。それなのにツッコむとは不届き千万。
いやほんと、ごめん。ダークの呪いが解ける時の京一お兄ちゃんがフルモンティになってたのは昨日気が付いたよ!
うわ、萌えシーンだったんじゃないの?私どこ見てたの??

vsお父さん編もきっと知らないシーンがありそうです。最後にホバリングして山の彼方にドピューン!と飛んでったのは覚えているのですが。
そして明日の韋駄天も半分死体になりながら見るんだろうなあ…
こゆ時のツッコミは得てして嘘が多いので、申し訳ない。でも誰も突っ込んでくれないからいいやー。

こないだ衝動買いした韋駄天生地。イベントのクロスはずっとレツゴーだったのだけど、10年使ったらさすがにくたびれてきた。
ので、これを使っちゃえー。誰ですか、新しいクロスは無地のベージュにするって言ってたのは。
韋駄天クロス
韋駄天クロス(まんまやんけー!)
| キャプテンくじら | 韋駄天 | 23:48 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - | pookmark |
コメントさせていただきます。
ねこです。こんばんは。
お兄ちゃんの例のシーンについてなのですが。
私は最初くじらさんの韋駄天感想見たときに、
「なんであんなシーンに突っ込まないんだろう?」
とは思ってました。
しかしくじらさんとしてはここはつっこみを入れるところではないのかと思ってしまったのです。
だってあんな衝撃的な場面、覚えてないだなんて思わなかったんです。
きっとなんらかの理由でスルーなさったのだろうと思いこんでおりました。
| | 2006/08/17 12:10 AM |
ねこさん、こんばんは!
いや〜なんというか、あまりにも狙っている(何を)演出だったので、思わず脳みそが見逃せという指令を出したのかもしれません…(笑)
まあアレは他の方々がツッコミ倒してくれていると思いますので…

それにしてもあまねく恥ずかしい男ですね!>京一お兄ちゃん
洗脳が解けてからの悪びれないセッキョーニストぶりに心を奪われておりますよ。
| C・くじら | 2006/08/17 11:07 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
韋駄天翔 DS 燃えろ!フレイムカイザー 特典 特製エンブレム付き
韋駄天翔 DS 燃えろ!フレイムカイザー 特典 特製エンブレム付き (JUGEMレビュー »)

キミも韋駄天ライダーになって頂点を目指せ!
自分のオリジナル韋駄天エンブレムがデザインできたり、通信対戦も思うがまま。
世界を救うのはキミだ。
初回限定版には実物大フレイムカイザーエンブレム付き。自分の愛車に貼って疾走しよう。
+ RECOMMEND
IDATEN翔 4 (4)
IDATEN翔 4 (4) (JUGEMレビュー »)
藤原 としひろ
アニメを離れオリジナル展開。いい大人のタイガー選手&専属メカニックがツッコミ所満載で良い味出しまくり!
+ RECOMMEND
韋駄天翔 5
韋駄天翔 5 (JUGEMレビュー »)

第20話「牙舞にいいつけるぞ!」はこちら。
+ RECOMMEND
韋駄天翔 3
韋駄天翔 3 (JUGEMレビュー »)

謎の仮面少年(笑)の正体がばれる第9話はこちらに収録!見所ツッコミどころ満載。
+ RECOMMEND
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(2)
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(2) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
いよいよ8月発売。1に収まりきらなかったあの曲、この曲で韋駄天世界を盛り上げろ!お掃除や力仕事のBGMに。(自転車乗ってる時は危ないからね)
+ RECOMMEND
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(1)
韋駄天翔 オリジナルサウンドトラック(1) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ツバメスケッチ, 森純太, 樫原伸彦
シーンを盛り上げたあの曲、この曲。各ライダーのテーマもそろい踏み!
+ RECOMMEND
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章 (JUGEMレビュー »)

どの話も外れなし。いつの間にやらアカギが美少年に見えてくる魔法。
+ RECOMMEND
韋駄天翔(イダテンジャンプ) 2006年度 カレンダー
韋駄天翔(イダテンジャンプ) 2006年度 カレンダー (JUGEMレビュー »)

せっかくなので行っとく?
お兄ちゃんのマントが白くないのが、ちと不満。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 解析カウンター
+ メッセージはこちらまで
+ イナズマ占い
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE